SSブログ

Flowers of Weeping Cherry Tree [Others]

近所の公園で、桜がライトアップされています。
ソメイヨシノは満開ですが、シダレザクラはまだ咲き始めでした。
Weeping Cherry.jpg
Tamron 18-200mm A14を付けたD5100で撮影しました。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

toshi

ブログの内容とはまったく関係ありませんが、とある事情でD5100を入手しました。本当はD7000が良かったのですが、せっかくなのでぼちぼち使っていこうと思います。^^
by toshi (2016-04-05 01:38) 

hi-low

D5100はボディモーターがないので、DタイプレンズがMFになってしまうのが残念な点ですね。また、AF測距点が11点しかありませんので追尾AFもできません。しかし、RAW現像を厭わなければ、撮影画像の画質はAPS-Cセンサーの最新機種に見劣りしないと感じています。

by hi-low (2016-04-05 22:49) 

toshi

使えるレンズが限定されますね(だからD7000が良かったのですが、、、)。とはいえ、使えるレンズが手元にありますし、大きな不自由はしないと思います。

個人的に、このソニーのセンサーは気に入っているのと、ペンタやソニー自身の同一センサーを持つカメラと比較することができるようになったので、楽しみが増えたというところです。

問題は、自由になる時間です、、、^^;
by toshi (2016-04-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ruined island (Ike-s..Recent image sensors.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。