SSブログ

Kumamoto Castle [Others]

九州は地震が少ないと思っていたのですが、熊本と大分で直下型地震が発生しました。
犠牲になられた方々のご冥福、被害の迅速な解消、そして被災された方々の日常が速やかに回復されることを願っています。

写真は、一昨年の夏に訪れた熊本城です。
Kumamoto Castle.jpg
地震で、石垣は崩壊し、天守閣のシャチホコと瓦が崩落してしまいました…。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

toshi

熊本城の件は、とても残念です。なんとか復元してほしいと思います。

私の知人・友人にも実家が熊本だという人が何人もおり、家族を支援するために現地入りした人もいたようです。話を聞くたびに、心を痛めています。

地震の件では、被災された皆さまにお見舞い申し上げると共に、地震の収束と被災地域の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


by toshi (2016-04-24 00:44) 

hi-low

職場の他部署に熊本から新しい方が来たはずなのですが、家族が熊本のため戻られており、まだ見かけていません。
余震が続いているので、早い収束を祈るばかりです。

by hi-low (2016-04-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Broadleaf StonecropDirty tip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。