SSブログ

A shishamo smelt in a roll bread [Others]

近所のパン屋でシシャモパンを売っていました。
A shishamo smelt in a roll bread.jpg
なかなかのインパクトです。
魚好きの息子には好評でした。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

えがみ

一瞬、合成写真かと思いました。

by えがみ (2015-11-04 00:09) 

hi-low

> えがみ さん

私も、最初に見た時には冗談かと思いました。

粉にこだわりのある店で、パン生地の味がしっかりとありシシャモに負けないようです。アンパンやクリームパンなども購入しましたが、甘すぎず美味しかったです。
by hi-low (2015-11-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Purple color in Chin..The short flange dis.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。