SSブログ

Holes for every house [Others]

この路地にはマンホールが並んでいます。
holes for every house.jpg
なぜこれほど必要なのでしょう?

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

まこと

確かに多く見えますね。

通信関係の仕事でたまにマンホールに入る事があります。
雨が連日降ると水がどうしても地下にたまる事があるので、機器を守るため場所に寄っては定期的な水抜作業が必要になります(^^;)

見ると汚水用のようですが配管の住宅への分岐点毎のメンテナンスホールでしょうか。
by まこと (2018-10-26 10:31) 

hi-low

共同溝の場合は、通信関係でもマンホールに入らなければなりませんね。

仰る通り分岐点毎に1穴な印象ですが、これほどの数が並んでいるのは、この区画だけなのですよね。事情はあるのでしょうが、もっと上手く配管できたのではと思ってしまいます。

マンホールのすり減った蓋が濡れるととても良く滑るので、雨の後にこの路地を自転車で通った際に、穴の多さに気が付きました。
by hi-low (2018-10-26 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dry strawberryIn body image stabil.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。