SSブログ

In the town at the skirt of the mountain [Square World]

職場近くの貯水池を紹介しましたが、山もすぐ近くです。
the_town_at_the_skirt_of_the_mountain_.jpg
Camera: Sony NEX-7, Lens: 50mm of S ZUIKO AUTO-ZOOM 35~70mm F3.5~4.5, Aper.: f/8, Ex.: 1/125 sec, ISO: 100.
時々、住宅街に猿や猪が現れます。
私も、住宅街と森の境界の道を歩いているときに、すぐ脇に大きな雄猪が現れたことがあります。私はかなり動揺したのですが、彼は私を気に留める風もなく、悠然と森に立ち去っていきました。猟銃が使えない場所なので、人など怖くないのでしょう。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A 1/6 lines of X-TRA..NIKON has obtained a.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。