SSブログ

Flower of Cyclamen [Small Square World]

シクラメン(Cyclamen persicum)は下向きに花をつけるので、雌しべや雄しべを目にする機会は少ないと思います。
Cyclamen.jpg
Camera: Sigma DP3 Merrill, Lens: 50mm f/2.8 with Close-Up lens (Canon 250D), Aper.: f/8, Ex.: 1/15 sec, ISO: 100, Image area size.: 1 x 1 cm

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

えがみ

ライブビューが無かった頃の一眼レフでは、あまり撮影しないアングルですよね。
DPの背面液晶は高解像とは言えませんが、観察専用にも使いたくなります。

by えがみ (2016-12-31 23:58) 

あけおめ

えがみさん「エンジニアの嗜み」消えてる?
by あけおめ (2017-01-01 04:55) 

hi-low

> えがみ さん

シクラメンの花の構造は、私も撮影しようとして初めて気が付きました。

「エンジニアの嗜み」を閉じられたようですが、私にとって大変有用な情報が得られたブログでした。ありがとうございました。
えがみさんの気が向いたときに、再開していただければと願っています。

by hi-low (2017-01-02 00:51) 

hi-low

> あめおめ さん

確かに、現在「エンジニアの嗜み」は so-net から削除されているようです。
大晦日の記事に「しばらく更新をお休みします」と書かれていましたので、えがみさんは何処かで再開されるおつもりと思っています。

by hi-low (2017-01-02 01:02) 

hi-low

上のコメントで、”あけおめ”さんの名前を間違えました。
申し訳ありません。

by hi-low (2017-01-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cafe in the nightSpiral of Cyclamen B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。